プロフィール

しの∽みのりん

Author:しの∽みのりん
フリ鯖でのん気に活動してます。
活動時間は大体19時~24時くらいです。
が、状況によっちゃもっと伸びるor早まる可能性アリ。
寝落ち率比較的高めです。

みのりあさん(↑)メインで書いております…。



キャラ紹介についてはコチラ
↑8/13更新↑


カウンター


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


■ お知らせとか ■

22/12/25
ECOの日記のカテゴリが偏り気味になっているので全部まとめることに。
こんなのは目に見えてたんだからさっさとするべきだった(・ω・`)
2010010801

たぶん3度目のイメチェン。



去る6日に、髪型変更を施してみました。
お金を必死で貯めて貯めて・・・買ったのは聖夜の紹介状
他にもお金使うべきトコあるだろjk・・・ブーストとかさ
以前の髪型は仮の形・・・といった感じでしたので、今回のイメチェンでようやく落ち着いたかと思われます。服装は未だに定まってない状況なので、まだまだ模索していくことになりそうです(´・ω・`)

今週1週間はのんびり進行しました。
レベル上げなどはいつものごとく滞り気味です・・・。
予定を詰め込んだ正月から一転して、またいつもの日常が帰ってきたのかもですね。
2010010802
ラピさんたちと談笑中の模様をパシャっと。

そいでもって今日の攻防戦の結果をば。
2010010803
クリスマス、元日ときて3週間ぶりに何もない日の攻防戦。故に今日は気持ち人多めだった気がします。
最初から最後まで自爆ラッシュでした・・・もうすこしダメージ調整してくださいよガンホーさんヽ(`Д´)ノ
ただしいつもより成績は3割増しでした。上々の結果だったと言えますね。
トドメばっか狙ってるから

さて今日はここまでとなります。また次回ノシ
2011010303

今さら完成。

今日は99武器を製作しに、くじらDなどに潜っておりました。
狩りに夢中になるあまり後回しにしすぎた故に、110なってようやく完成・・・ということになってしまいました。今日はその話題+αを簡単に。



99武器はハガン(99武器の元となるアイテムを作ってくれるスゴイ人)さんに製作をしてもらい、その後エミドラに力を注入(うろ覚え)してもらってようやく使用可能になるメンドクサイ武器です。
ハガンさんに材料を渡す過程で3種類の武器のうち1種類が貰えますが、ランダムです。
ちなみに、私の渡した材料でできるのは、本・楽器・カードの3種類。
うち、私が欲しかったのは本でした。本日は、ラピスさんに誘ってもらって製作に来たわけですが、奇遇にもラピスさんもが欲しかったという・・・。

、と長文はこのくらいにして・・・結果は
   ・
   ・
   ・
2011010301
テンションパネェ

できました~
まさかの1発成功。ラピスさんも本を1発。ハガンの本気が見られた・・・!

2011010302

その後は2人でエミドラさんに力を注入してもらってこれで全工程が完了。
ラピスさん、わざわざ誘っていただいてありがとうございました!



唐突に今年の私のECOでの目標を書いてみることにした。

たぶん他のブログでやってるから私も!と思ったんだよ

↓ 以下長文・見たい方だけどうぞ ↓
新年あけまして

2011010104

おめでとうございます

今年も(ry
ついに・・・

2010122904

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


