プロフィール

しの∽みのりん

Author:しの∽みのりん
フリ鯖でのん気に活動してます。
活動時間は大体19時~24時くらいです。
が、状況によっちゃもっと伸びるor早まる可能性アリ。
寝落ち率比較的高めです。

みのりあさん(↑)メインで書いております…。



キャラ紹介についてはコチラ
↑8/13更新↑


カウンター


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


■ お知らせとか ■

22/12/25
ECOの日記のカテゴリが偏り気味になっているので全部まとめることに。
こんなのは目に見えてたんだからさっさとするべきだった(・ω・`)
お久しぶりです。
諸事情により休止しておりましたみのりあです。
2ヶ月間のブランクがありましたが、ようやく目処がついたので報告いたします。
受験に関してですが、無事合格いたしました。
休止してまで悪い結果を残すわけにはいきませんでしたからね(ぁ
PCについてもまだまだ不安は残りますが、ECOを続けるのにはたぶん大丈夫そうです。

今日はいろいろと忙しかったのでINすることはできませんが、
明日or明後日より時間を見てINしようと思っております。
※アプデは既に終わらせてたりします
最近のECOについてはほとんど分からないので何日かかけて思い出すように努力していこうと思っております。

最後になりますが、休止中に応援等コメして下さった方、ありがとうございました。
私はこれからもECOを続ける予定ですので、またこの先よろしくお願いします。
ちょっとした近況報告でブログ記事を無駄にする(ぇ のもアレだと思ったので、
思いついたときに書き込めるようついったーを始めてみました。
長文書かずに続けていけるなら、私でもやっていけそう・・・?
な感じがしたので~。

とりあえずの報告ですた。
9月中盤くらいから1度もINしてません・・・
みのりあです。ようやく更新できる状況になったので書きます。
ココ見てる知り合いの方々も見てくれれば幸いです・・・

というわけで、PC逝きました(
日ごろコキ使ってる訳なので、この結果になるのは目に見えていたわけですが・・・。
「この機会だからPC無しでしばらく生活してみよう!(ぁ」
といった感じで、1ヶ月ほどPC無しでの地獄の日々を送っておりましたw
そして、昨日ようやく戻ってきたので、今日になって記事を書きました。

すぐにゲーム内に復帰・・・とまではいきません。
私も忘れがち(何 ですが受験生なもので、
11月に控える入試に向けてあれこれしなければいけない状況なので、
これからも暫くはECOにはまともにINできない、という状況となります・・・
いちお復帰は11月中頃を予定してるのでそれまでは・・・ということです。

以上が現状の報告となります。長文すみませんでしたorz

(10/12)P.S.
さすがにPCも直ったので期日まで放っておくのもさすがにアレなので、
何かネタを見つけ次第記事を書くようにしようと思ってます。おそらく(ぇ
はじめまして!

何かものすごく書きたい衝動に襲われた
「しの」といいます(ぇ

私は「エミル・クロニクル・オンライン」というオンラインゲーム(略称ECO)を
やっておりまして、とあるリングに入って毎日おもしろおかしく過ごしております。
その濃い毎日はほんとにネタ成分多すぎるので(
忘れないように残したい!ということで
ブログを書くことにしたのです・・・

長い説明になりましたが、これからどうぞよろしくでし・・・

↓以下、リングのホームページに書いてた自己紹介(見なくてもいいですorz)

こんばんにゃ^^

そして初めましてなのれすッ!
最近リングにお世話になっております「しののめからす」と申します。
晴れてリングに正式加入となりましたっ!
「しの」と呼んで頂ければ本人はうれしいです。
毎日毎日リングメンバーの方々の世話になってて全く恩を返せず申し訳ないです。
でも強くなった暁にはしっかり役にたちたいと思っておりますので応援よろしくお願いしますでし(`・ω・´)
そしていつからなのか分からない不思議な語尾が根付いちゃってますがどうか無視してください(ぇ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


