プロフィール

しの∽みのりん

Author:しの∽みのりん
フリ鯖でのん気に活動してます。
活動時間は大体19時~24時くらいです。
が、状況によっちゃもっと伸びるor早まる可能性アリ。
寝落ち率比較的高めです。

みのりあさん(↑)メインで書いております…。



キャラ紹介についてはコチラ
↑8/13更新↑


カウンター


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


■ お知らせとか ■

22/12/25
ECOの日記のカテゴリが偏り気味になっているので全部まとめることに。
こんなのは目に見えてたんだからさっさとするべきだった(・ω・`)
全然涼しくなりませんね・・・。みのりあです。
そして私は・・・ダウンしましたorz

まさかこの季節に体調崩すとは思いもしなかった・・・。
現在は体調も回復したので、明日あたり復帰できそうです。
数日間音沙汰無くなってすみませんでしたorz

皆様も体調には気をつけてください(お前が言うな
ではノシ
昨日から3連休ですね。
みのりあ?です。たまにはリアルの話題を・・・

昨日は学校での大会があり、
東京に行きました。
都内某所(使ってみたかった)にて所定の用事を
済ませ、次に私や他の方々が向かったのは
アキバ
んーむ、ウワサには聞いていたんだけど、
人が多いです。どこにいってもorz
人ごみに慣れていない私には、大いに地獄でした・・・

土・日きっぷであったので無駄に使いたくはない!
ということで今日は仙台まで行ってきました。
実はECOでリングの集会があった日ですが、これで
来ることができませんでした・・・申し訳ないorz

ニュース等で知っての通りですが、
風が強かったです。新幹線で行っても、
在来線が全然動いてない・・・ここまでは
予測はしていなかった(´・ω:;.:...
結局まともに仙台駅から動くこともできず、
とりあえずお土産を買って新幹線で帰ることに。
何しに来たんだよお前(

でもなかなか濃ゆい2日間だと思いました。
そして旅行は計画性がないと無駄になる・・・
ということもw
明日からECOに戻れます。それでは失礼いたしました~。
(ちなみに出身は日本海側N県です)

sendai
↑仙台駅前。黄砂の影響で視界が悪いです。

 | BLOG TOP | 


