プロフィール

しの∽みのりん

Author:しの∽みのりん
フリ鯖でのん気に活動してます。
活動時間は大体19時~24時くらいです。
が、状況によっちゃもっと伸びるor早まる可能性アリ。
寝落ち率比較的高めです。

みのりあさん(↑)メインで書いております…。



キャラ紹介についてはコチラ
↑8/13更新↑


カウンター


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


■ お知らせとか ■

22/12/25
ECOの日記のカテゴリが偏り気味になっているので全部まとめることに。
こんなのは目に見えてたんだからさっさとするべきだった(・ω・`)
今日はテレビを見てたら殆ど津波だののニュース
ばっかりでつまらなかった日本海側出身の私です(ぇ

今日は結構はやくからINしてはいたのですが
昨日言ってたことを忘れてサボりモード全開です(
ただ、みのりあさんだけでなく
他の2人の分のエレガントリボンを手に入れた!
それだけはほんと今日の一番の収穫!(ぁ

そして、たまたま立っていた初心者PTに
しのりぃさんが殴りこみをかけました。

ウァテスはほんとに回復ばっかになるんだなぁ・・・
いままで戦いに参加することメインだった私には
なかなかなれないことでありました。
途中からリングの人と偶然一緒になって微妙に焦りました(

ただ、憑依してやってるとどうにもMP消費が多く、
MPの回復が間に合わない・・・!
その結果がSSの右の写真です(´・ω:;.:...
こんなことがないようにしないと・・・ねw
ちなみに私は憑依してたので写っていません(´・ω・`)

なかなか充実?した1日だったと思います。
明日でやっと開設して1週間ですね。長い1週間だったorz

以下SS
20100228012010022802

 | BLOG TOP |  NEXT»»


