プロフィール

しの∽みのりん

Author:しの∽みのりん
フリ鯖でのん気に活動してます。
活動時間は大体19時~24時くらいです。
が、状況によっちゃもっと伸びるor早まる可能性アリ。
寝落ち率比較的高めです。

みのりあさん(↑)メインで書いております…。



キャラ紹介についてはコチラ
↑8/13更新↑


カウンター


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


■ お知らせとか ■

22/12/25
ECOの日記のカテゴリが偏り気味になっているので全部まとめることに。
こんなのは目に見えてたんだからさっさとするべきだった(・ω・`)
久々の2日間連続更新。
みのりあです。ほんとは書かない予定でした(ぁ
ですが書きます。理由は多分後述。

今日も昨日一緒にPTを組んだお方が
なんと巫女待ちでPTをたてていたので、
喜んでいかせてもらいましたっ!!
今日の骸は昨日とは打って変わって混雑しておりました
ので、途中から深淵に場所を移して狩りを行いました。
昨日と同じメンバーが3,4人も居た気がします。
やはり皆さん狙っておられますね・・・w

Jobも46になり、22:30ごろ終了。
その後はいつもの場所に移動して
まったりしておりましたが・・・

ふと、横に居たお方の服が目に留まりました。
横に居た方=灯里~akari~さんです。
このブログにもよく米してくれるお方ですが、
その方の着ていた干支スーツ(ねずみ)がなにやら
ビビッと来ました(何
そして、久々の衝動買い・・・露店で売っていた
2.8Mの同品を購入。また目標の服から遠ざかりましたが、
たまにはこういう買い物もいいよねっ!!(爆

その後、あかりさん、そして同じ服を持っていた
ラバーズネームさん(こちらの方も米してくれてます)
と共に、記念撮影。
今日書く予定になったのは、わざわざネタを
用意してくれたお二方のためにもということです・・・感謝感謝
そして干支的には全然違うこの服も
なかなか気に入っちゃいました!
やはりいろんな服を着てみるものだなぁ・・・。
それではまた~ノシ

以下SS
20100330012010033002
右のSS…左から私、あかりさん、ラバさん。
立ち位置の関係で妙なアングルにorz


 | BLOG TOP |  NEXT»»


