プロフィール

しの∽みのりん

Author:しの∽みのりん
フリ鯖でのん気に活動してます。
活動時間は大体19時~24時くらいです。
が、状況によっちゃもっと伸びるor早まる可能性アリ。
寝落ち率比較的高めです。

みのりあさん(↑)メインで書いております…。



キャラ紹介についてはコチラ
↑8/13更新↑


カウンター


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


■ お知らせとか ■

22/12/25
ECOの日記のカテゴリが偏り気味になっているので全部まとめることに。
こんなのは目に見えてたんだからさっさとするべきだった(・ω・`)
自分はECO歴は1年半行くか行かないか程度ですが、
無駄にたくさんのキャラを持ってます。
その中から当ブログのメインとなる
3人+2人を紹介いたします。

1stキャラ
みのりあ
みのりあ
姉妹の次女(もちろん妄想)で、
現在メインに活動している巫女です。
実はこちらが2ndキャラです。
PTに誘っていただければすぐに行くと
思われます。PTでは力いっぱいサボリ
支援しますのでよろしくお願いします。
そして3月13日、ついに彼女が姉妹のトップに・・・!
4/7 99レベ達成。
8月頃 Jobカンスト達成。
12/28 110達成。
最近は4代目魔王と呼ばれてる・・・らしい(
(Lv110,エンチャンター 50/50)

2ndキャラ
しののめからす
しののめからす
しの姉妹の長女(妄想)かつ、私の元メインキャラです。
育てやすさを重視して剣士としたのですが、
最近はあまり出番がありません。(いきなり
大々的なイベント時には出すかもしれません。
とりあえず、残りの2人を支えている重要な人物です。
現在行方不明となっております・・・(ぇ
そして実は3キャラ目(殴
(Lv91,ブレイドマスター 44/31)

3rdキャラ
しのりぃ
しのりぃ
姉妹の三女(妄s)ですが、
まだまだ他のキャラの育成が終わっておらず、
レベルが低い・・・です(´・ω・`)
上2人のレベルが十分になったら、この子も
上げはじめる・・・はずです(
リングの人にもほとんど知られて無い(というか全然
今後に期待の子です!
なぜワテなのにドミニオンなのかは突っ込まないでくださいorz
最近放置気味です。靴脱げっぱなしです。
(Lv27,ウァテス Lv27)



8/13更新
しの姉妹以外にも2キャラ居ますので紹介~

4thキャラ
ふーりゃん
ふーりゃん
相変わらずの名付けセンス。
ふとした出来事から衝動的に作ったキャラ。
そんなキャラも今では転職しっちゃってます。妙なやる気だ。
現在は多少放置気味。
(Lv54,アサシン 26/1)

5thキャラ
くらりぃ
くらりぃ前くらりぃ後
残ってる職を無意味に補完するために作成したキャラ第一号。
今は休止中といった感じですが(またか)、みのりんのレベ上げが
落ち着いてきた頃にはレベ上げを再開しようと思っております。
(Lv32,フェンサー Lv34)



メインキャラの説明は以上です。実はまだまだ
何人かキャラを持ってます。
ですが、大体は小間使いだったり、黒歴史の塊
だったり(氏ね

※レベル等につきましては、 2010/12/28 現在の状況です

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://shinocrow774.blog82.fc2.com/tb.php/2-64b6617b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


