プロフィール

しの∽みのりん

Author:しの∽みのりん
フリ鯖でのん気に活動してます。
活動時間は大体19時~24時くらいです。
が、状況によっちゃもっと伸びるor早まる可能性アリ。
寝落ち率比較的高めです。

みのりあさん(↑)メインで書いております…。



キャラ紹介についてはコチラ
↑8/13更新↑


カウンター


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


■ お知らせとか ■

22/12/25
ECOの日記のカテゴリが偏り気味になっているので全部まとめることに。
こんなのは目に見えてたんだからさっさとするべきだった(・ω・`)
9月中盤くらいから1度もINしてません・・・
みのりあです。ようやく更新できる状況になったので書きます。
ココ見てる知り合いの方々も見てくれれば幸いです・・・

というわけで、PC逝きました(
日ごろコキ使ってる訳なので、この結果になるのは目に見えていたわけですが・・・。
「この機会だからPC無しでしばらく生活してみよう!(ぁ」
といった感じで、1ヶ月ほどPC無しでの地獄の日々を送っておりましたw
そして、昨日ようやく戻ってきたので、今日になって記事を書きました。

すぐにゲーム内に復帰・・・とまではいきません。
私も忘れがち(何 ですが受験生なもので、
11月に控える入試に向けてあれこれしなければいけない状況なので、
これからも暫くはECOにはまともにINできない、という状況となります・・・
いちお復帰は11月中頃を予定してるのでそれまでは・・・ということです。

以上が現状の報告となります。長文すみませんでしたorz

(10/12)P.S.
さすがにPCも直ったので期日まで放っておくのもさすがにアレなので、
何かネタを見つけ次第記事を書くようにしようと思ってます。おそらく(ぇ

コメント

■ No title

ECO内メールさんくすっすb
来月入試か~ がんばれー
勉強頑張って。まー立て込みすぎてストレスたまったりさせすぎず、うまく発散しながら^^
また、入試おわったりしたりで、落ち着いたらECO楽しもうじぇ^^b

■ Re: No title

コメントありがとなのでし。
まだ1ヶ月はあるのですが、気を抜かずに頑張っていこうと思っております。
落ち着いたときには再び逢えることを願います。

■ No title

おひさしぶりですー!
受験が終わったらまた遊びましょうねー
がんばってください!

■ No title

受験がんばってください。
私からも応援してますよv-7

今日からは経験値3倍のチャンスだと言う事だけは書き込んでおきます。
約5日~1週間の短い期間の3倍経験値。もし、よければその期間はIN出来れば来てくれればうれしいかも。

■ Re: No title

コメントありがとうです。
なるほど・・・経験値3倍ですかぁ・・・INしてレベ上げしたいのは山々なんですけども、
あと1週間ということもあって、なかなか本格的にINするのはできない状況ですので、今回はパスかもorz
まぁINできるようになったらとりあえず以前の調子を思い出せるようにマイペースで続けて行こうと思っております。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://shinocrow774.blog82.fc2.com/tb.php/36-80a9664d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


