プロフィール

しの∽みのりん

Author:しの∽みのりん
フリ鯖でのん気に活動してます。
活動時間は大体19時~24時くらいです。
が、状況によっちゃもっと伸びるor早まる可能性アリ。
寝落ち率比較的高めです。

みのりあさん(↑)メインで書いております…。



キャラ紹介についてはコチラ
↑8/13更新↑


カウンター


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


■ お知らせとか ■

22/12/25
ECOの日記のカテゴリが偏り気味になっているので全部まとめることに。
こんなのは目に見えてたんだからさっさとするべきだった(・ω・`)
ついに・・・

2010122904

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

と、そんなわけで110なりました。みのりあです。
今度もレベAgeに夢中になってブログ更新サボリまくっておりました。
そんなわけで今年最後にも関わらずSSばっかの手抜き更新で終わります・・・。

2010122901
攻防戦でリンメンに対して何もできない・・・
なんてことを防ぐべく、頑張ってドミ界のレベリングをしております。

そんなわけで、現時点では37/26です。まだまだ先は長いですね。
ちなみにご一緒してるのは以前に引き続き?ラピスさん(の別キャラ)です。
まともな装備用意しておけと言わざるを得ないSSだなコレ

2010122902
んでもって25日の攻防戦の結果がコレ。
またまた初のWF防衛と言うことでどうなるか・・・

今回はシンボル回復で終わらせず、実戦にも参加したので自分的には上々な結果となってくれて良かったですね。
クリスマスだから人多いと思いましたが、初期にシンボル周辺に人が少なめだったので、
逆に少なかったのかもです。次回は元旦に行われる予定だけどどうなるのかな・・・?

2010122903
私じゃどうにもできんよコレ\(^o^)/
リングイベ大富豪は貧民という散々な結果に終わりましたとさ・・・。ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



今年1年間は長く感じました。飽きっぽい自分がECOを2年も続けて、とうとう節目の
Lv110を迎えられたこと・・・ホントによく頑張ったなぁと自分を褒めてやりたいですね。
ブログ開設からリング転々と・・・ゲーム内の身の回りでも様々な出来事がありましたが
それは置いておくとして、本当に1年間ありがとうございました。
まだまだ頼りにならない自分ではありますが、来年もまたよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を~ ノシ

コメント

■ 110おめでと~

カンストおめでと~ ついにカンストだね うん自分を褒めていいとおもうお。 狩場とか増えたとはいえ110は本当に長いし大変だもんね。 
110を楽しんだ後は3次転生かな?3次でも2次の間でも また 一緒に遊ぼうじぇb 
今年はいろいろあり、ご迷惑もかけたけどさ、いろいろありがとうでした。
来年も、またよろしくおねがいします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://shinocrow774.blog82.fc2.com/tb.php/42-8257015f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


