プロフィール

しの∽みのりん

Author:しの∽みのりん
フリ鯖でのん気に活動してます。
活動時間は大体19時~24時くらいです。
が、状況によっちゃもっと伸びるor早まる可能性アリ。
寝落ち率比較的高めです。

みのりあさん(↑)メインで書いております…。



キャラ紹介についてはコチラ
↑8/13更新↑


カウンター


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


■ お知らせとか ■

22/12/25
ECOの日記のカテゴリが偏り気味になっているので全部まとめることに。
こんなのは目に見えてたんだからさっさとするべきだった(・ω・`)
冬は個人的に一番苦手な季節です。
みのりあです。おはこんばんちわ。でし
冬が好き!ッて方はごめんなさいorz

さて、今日はたまりにたまったSSを消化しに、ちょっと書きます。
ぐっどいぶにん?もーにん?
そんなこんなで。みのりあでし!
今日もちょっとだけネタを仕入れてきましたよんっ!!



昨日の話題なのですが、
リングのとある方が1次転職を間近に控えて狩りを行っておりました。
そんなわけで私は邪魔をしに手伝いに向かうことにしました(勿論自己判断
とはいってもほんとに邪魔だったと思うけどなぁ・・・終始離れたところで暴れまくりだったのでした。
本人は無事に転職を済ませましたとさ。よかったよかった(
2010121201

お次は今日の話題。
どちらを先に書くべきか迷っておりましたが、こちらを先に・・・。
リングの方々と一緒に、「現在行われているクリスマスイベを進行する」という内容のリング内イベに参加しました。
イベの内半分は終わらせてたことと、SSを撮り忘れたせいで寂しい内容になっちゃってますよ。どーすんの・・・。
それでも、リングの方々と一緒に行動することはあまり無かったので、いい機会になりました!ありがとうございました!!
2010121203

さて、上のイベントのちょっと前には、
リンマスのラピスさんのJOBレベ50追い込みのお手伝いという名目でディメンション氷結Dに行って参りました。
その節は頑なに氷結DDにしてしまい申し訳なかったです・・・だってスキル構成が氷結DD向きだったかr(殴
正直ドルさんが居るとはいえ、実質火力は私だけなので、時間かかるだろうと自負しておりましたが、その予想は簡単にぶっ壊されちゃいました(
ラーヴァを中心にスキル連打するだけでもどんどん敵がなぎ倒されていく・・・あれ、こんなもんだったっけ・・・
2010121202
1匹あたり平均経験値90kという超効率っぷりで、ものの約40分程度でラピスさんのJOBは無事に50達成。私のほうのBaseも10%ほどあがりました。これは新たな狩りの舞台になる予感!!



そんなわけで、私の中では盛りだくさんの週末となり、とても楽しかったです。
相変わらずROM→寝落ちのコンボばっかの私ですが、眠気に耐えながら頑張ります!(
それではまた次回会いましょうノシ

P.S. ブログデザイン変更してみました。
復帰してから1回もブログ書いてねぇw
みのりあです。最近はついったーに逃げ気味でしたが、自己啓発も兼ねてちょっとした記事を書こうかと。



さて、

ECOのSNSがオープンしたらしい・・・!

なんていうか、個人的にはなぜこのタイミングで?といった感じですが、ゲーム内に限らずコミュニティの輪を広げるのはいいことだと思いますよ。
もちろん私も先ほど作成いたしました。何気にこれでこのブログリング内ブログSNS、場合によっちゃついったーと・・・4つ日記的なものを掛け持っているわけなんですね・・・
今の状況でも更新ほとんどしてない(実は更新する時間はある)のに、さらに増やしちゃって・・・どーすんのよこれ・・・

とはいえ、私はこんな感じで再びECOを満喫しております。これからも勢いを落とさず (中略) 思っております。

そんなわけで今日はここまでとします。ではまたノシ



P.S. また衣装変えました。いちお貼っときます。
2010121001
お金ないのでエンシェントアークばっかですね・・・。
てかかれこれ4ヶ月ぶりのSS・・・
お久しぶりです。
諸事情により休止しておりましたみのりあです。
2ヶ月間のブランクがありましたが、ようやく目処がついたので報告いたします。
受験に関してですが、無事合格いたしました。
休止してまで悪い結果を残すわけにはいきませんでしたからね(ぁ
PCについてもまだまだ不安は残りますが、ECOを続けるのにはたぶん大丈夫そうです。

今日はいろいろと忙しかったのでINすることはできませんが、
明日or明後日より時間を見てINしようと思っております。
※アプデは既に終わらせてたりします
最近のECOについてはほとんど分からないので何日かかけて思い出すように努力していこうと思っております。

最後になりますが、休止中に応援等コメして下さった方、ありがとうございました。
私はこれからもECOを続ける予定ですので、またこの先よろしくお願いします。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


